ファッション販売
Fashion merchandising & management
アール・アイ・シー
2021/12/27
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雑誌,シリーズ名 | ファッション販売 Fashion merchandising & management |
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和洋区分 | 和雑誌 |
各号 - 年月次 | 2022/02 |
各号 - 巻号 | Vol.49 No.2 (551) |
発行頻度 | 月刊 |
出 版 者 | アール・アイ・シー |
各号 - 出版年月日 | 2021/12/27 |
各号 - ページ | 80p |
サ イ ズ | 29cm |
各号 - 特集記事 | アパレル・ファッション業界 特別インタビュー : セール後の閑散期を未来につなげる 梅春の販売戦略 |
注記 | 記述は14巻1号 (1987.1)による. 14巻1号には、 通巻119号の表示あり 出版社関連情報の変更: 商業界(-通巻530号 (第47巻第5号))→アール・アイ・シー |