オリンピック・デザイン・マーケティング
エンブレム問題からオープンデザインヘ
河出書房新社
2017/11/30
9784309248356
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
書名,巻次,叢書名 | オリンピック・デザイン・マーケティング エンブレム問題からオープンデザインヘ |
---|---|
著者名 | 加島卓著 |
出 版 者 | 河出書房新社 |
請求記号 | 727.021/Ka76 |
保管場所 | 01 図書館 三階 |
配架場所 | L3700 図書館三階 芸術 700-799 |
出版年月日 | 2017/11/30 |
ペ ー ジ | 408p 挿図 |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 9784309248356 |
和洋区分 | 和書 |
登録番号 | 643201 |
URL1 | 内容説明・目次(CiNii Books) |
内容細目1 | OH:Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games |
---|---|
内容細目2 | TT:Olympic design marketing |
内容細目3 | VT:オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ |