体系:消費者対応企業戦略
消費者問題のマーケティング
八千代出版
1986/01/30
4842904291
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
書名,巻次,叢書名 | 体系:消費者対応企業戦略 消費者問題のマーケティング |
---|---|
著者名 | 佐藤知恭著 |
出 版 者 | 八千代出版 |
請求記号 | 365.8/Sa85 |
保管場所 | 03 図書館 閉架 |
配架場所 | L1000 図書館一階 (閉架) |
出版年月日 | 1986/01/30 |
ペ ー ジ | 389p |
サ イ ズ | 22cm |
ISBN1 | 4842904291 |
和洋区分 | 和書 |
登録番号 | 370140 |