消費者間の相互作用についての基礎研究
クチコミ、eクチコミを中心に
慶應義塾大学出版会
2009/02/23
9784766415971
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
書名,巻次,叢書名 | 消費者間の相互作用についての基礎研究 クチコミ、eクチコミを中心に |
---|---|
著者名 | 濱岡豊 里村卓也著 |
出 版 者 | 慶應義塾大学出版会 |
請求記号 | 675/H25 |
保管場所 | 01 図書館 三階 |
配架場所 | L3600 図書館三階 産業 600-699 |
出版年月日 | 2009/02/23 |
ペ ー ジ | vi, 288p : 挿図 |
サ イ ズ | 22cm |
ISBN1 | 9784766415971 |
和洋区分 | 和書 |
登録番号 | 622922 |
内容細目1 | VT:消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミeクチコミを中心に |
---|---|
内容細目2 | VT:消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に |