アパレル産業のマーケティング史
ブランド構築と小売機能の包摂
同文舘出版
2011/03/15
9784495643911
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
書名,巻次,叢書名 | アパレル産業のマーケティング史 ブランド構築と小売機能の包摂 |
---|---|
著者名 | 木下明浩著 |
出 版 者 | 同文舘出版 |
請求記号 | 589.2/Ki46 |
保管場所 | 01 図書館 三階 |
配架場所 | L3500 図書館三階 技術 500-599 |
出版年月日 | 2011/03/15 |
ペ ー ジ | 14, 333p |
サ イ ズ | 22cm |
ISBN1 | 9784495643911 |
和洋区分 | 和書 |
登録番号 | 630422 |