ブランド・インキュベーション戦略
第三の力を活かしたブランド価値協創 ブランドは, こうして生まれ育っていた Brand incubation strategy
有斐閣
2020/11/05
9784641165724
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
書名,巻次,叢書名 | ブランド・インキュベーション戦略 第三の力を活かしたブランド価値協創 ブランドは, こうして生まれ育っていた Brand incubation strategy |
---|---|
著者名 | 和田充夫 [ほか] 著 |
出 版 者 | 有斐閣 |
請求記号 | 675/W12 |
保管場所 | 01 図書館 三階 |
配架場所 | L3600 図書館三階 産業 600-699 |
出版年月日 | 2020/11/05 |
ペ ー ジ | vi, 296p 挿図 |
サ イ ズ | 19cm |
ISBN1 | 9784641165724 |
和洋区分 | 和書 |
登録番号 | 651032 |
URL1 | 内容説明・目次(CiNii Books) |
内容細目1 | VT:ブランドインキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドはこうして生まれ育っていた |
---|