Ele-king books
小さな演劇の大きさについて
Pヴァイン
2020/06/20
9784909483560
|
書名,巻次,叢書名 | 小さな演劇の大きさについて Ele-king books |
---|---|
著者名 | 佐々木敦著 |
出 版 者 | Pヴァイン |
請求記号 | 775.1/Sa75 |
保管場所 | 01 図書館 三階 |
配架場所 | L3700 図書館三階 芸術 700-799 |
出版年月日 | 2020/06/20 |
ペ ー ジ | 285p |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 9784909483560 |
和洋区分 | 和書 |
登録番号 | 650253 |
URL1 | 内容説明・目次(CiNii Books) |
内容細目1 | 小さな演劇の小ささについて |
---|---|
内容細目2 | 岡田利規へのファースト・インタヴュー |
内容細目3 | チェルフィッチュ『ホットペッパー、クーラー、そしてお別れの挨拶』 |
内容細目4 | 岡田利規著『遡行 変形していくための演劇論』 |
内容細目5 | 『地面と床』の上と下 |
内容細目6 | 地理的身体たちの演劇『プラータナー:憑依のポートレート』 |
内容細目1 | アンドロイドはロボット演劇の夢を見るか? |
---|---|
内容細目2 | 松田正隆 |
内容細目3 | 松本雄吉『石のような水』 |
内容細目4 | 〈演劇の〉零度のエクリチュール |
内容細目5 | 空き家の「二階」はどこにある? |
内容細目6 | 地点 |
内容細目1 | 「チェルフィッチュ以後」以後のニッポンの演劇 |
---|---|
内容細目2 | かつて不条理と呼ばれたもの |
内容細目3 | 怪物とは何か?祈るのは誰か? |
内容細目4 | 二〇一三年のゴドー |
内容細目5 | 条理なき笑いの彼方に |
内容細目6 | サンプル『あの人の世界』、或いは動物化するポストモダン演劇 |
内容細目1 | エスエフ・ヘンタイ・サンプル |
---|---|
内容細目2 | 語ること、語れること、語らぬこと、語れぬこと |
内容細目3 | 飴屋法水 |
内容細目4 | ロメオ・カステルッチ『宮沢賢治 |
内容細目5 | 夢の島から』 |
内容細目6 | 飴屋法水 |
内容細目1 | 椹木野衣『グランギニョル未来』 |
---|---|
内容細目2 | 朗読と上演 |
内容細目3 | 「演劇2・0」への |
内容細目4 | からの道程 |
内容細目5 | 岡崎藝術座『隣人ジミーの不在』 |
内容細目6 | 快快『Y時のはなし』 |
内容細目1 | 私の〈偏〉愛する劇団たち |
---|---|
内容細目2 | はえぎわ |
内容細目3 | 「ことば」の彼方へ?フェスティバル |
内容細目4 | トーキョー12 |
内容細目5 | ミュージカルシアター2013 |
内容細目6 | 若手劇作家たち |
内容細目1 | 「演劇」とは何か? |
---|---|
内容細目2 | 別役実的な社会 |
内容細目3 | アダプテーション二〇一五 |
内容細目4 | 木ノ下歌舞伎 |
内容細目5 | 身体・舞台・アート |
内容細目6 | 純粋劇作家、松原俊太郎 |
内容細目1 | Twitterには書かなかったこと |
---|---|
内容細目2 | 下北ウェーブはニューウェーブか? |
内容細目3 | 極私的小劇場若手俳優ベストテン |
内容細目4 | 渋谷慶一郎『Scary Beauty』 |
内容細目5 | アピチャッポン・ウィーラセタクン『フィーバー・ルーム』 |
内容細目6 | 響きあうアジア2019 |
内容細目1 | 演劇のことば詩のことば |
---|---|
内容細目2 | 匿名劇壇『大暴力』 |
内容細目3 | 小泉明郎『縛られたプロメテウス』 |
内容細目4 | シティキラーは何処にも落ちなかった |